ミラロボ無料トライアルをおすすめする5つの理由

無料トライアルをオススメする5つの理由

中小企業が導入できる働き方改革ロボット=ミラロボ

話題のRPAを無料で試してみよう!

無料トライアルはこちら

RPA導入で実現できる未来

★ 作業を劇的に軽量化!
★ 24時間弱音を吐かずに稼働!
★ 作業ミスなしで常に正確に働く!

 その一方で…  ⬇️

・数100もの種類があり選ぶのが困難
・高価格帯の商品が多く導入の障壁に
・プログラミングの知識が必要な物も多い
・海外製品では日本語表記がない場合も

ミラロボなら簡単です!

ミラロボをオススメするつのポイント

①プログラミングの知識がなくてもOK!

現場担当者が直接使える簡単操作。動作を順番に選ぶだけなので、プログラマーでなくても大丈夫。

②お困りごとは何度でも聞ける!

導入前も導入後も、無料のサポートで当社専門スタッフがご相談に乗らせていただきます。

③導入効果がはっきりと見える!

オプションで、どの業務がRPAによってどれだけ自動化されたかを見える化できます。

④1ヶ月無料トライアルで安心!

無料のヒアリングと無料のトライアルで導入前の不安を解消します。

⑤圧倒的低価格!

月額5万円/ミラロボ2台の低コストを実現。24時間365日、無制限にご使用いただけます。

お客様の声


PC業務1難しいPC操作が苦手な私でも、画面もわかりやすいのですぐに使えるようになりました!普段の作業をそのまま順番にミラロボに教えるだけなので、「こんなに簡単で大丈夫?」と思いました。実際には、指示通りにちゃんと動いて処理してくれています。うまく処理ができた時の達成感も病みつきですね。
運送業 業務管理部


PC作業2
毎日の作業指示書を準備するためにの早朝作業をシフト制でまかなっていました。でも本当は、朝が早いので誰もやりたくない業務。ミラロボでその業務を自動化できたことで、早朝シフトがなくなりました。面倒な業務を文句も言わずこなしてくれるミラロボに感謝です。
卸売業 倉庫担当

PC業務4毎月の締め処理には、総務と経理の作業が重なって、残業は当たり前。一番大変だったのは、間違いやデータの欠けを修正することでした。ミラロボが来てからは、社内のさまざまなデータチェックを毎日自動で行ってくれているので、事前処理が大幅に削減。締め作業が断然軽くなりました。
製造業 総務経理

最初は「うちの会社にはRPAに任せる業務なんてないよ」と思っていました。でも人にしかできないと思っていた業務でも、意外と自動化できるルーチンが含まれていることに、丁寧なアドバイスを受けて気付きました。少しずつですが、ミラロボで自動化する業務を増やしていっています。
流通業 経営企画

※写真はイメージです。

でも、自社で導入できるか不安……

ミラロボは、RPA導入の3つの安心をご用意しました!

1ヶ月無料トライアル

当社では、導入にいたるまでに十分なヒアリングのもと、過去の導入実績も踏まえて最適なアドバイスをさせていただいています。

1ヶ月のトライアル期間をご利用いただき、導入前の不安を解消してください!

ミラロボセミナー無料体験

「RPA初体験」「事前知識なし」「効果を検証したい」という初めての方でも安心して参加できる体験型セミナーを定期的に開催しています。

実際にミラロボを操作することができますので、使いやすさを実感できます。

安心のサポート体制

使い方だけじゃなく、業務の自動化プロジェクトや実際のミラロボへの指示の仕方など、導入実績100社の経験に基づいてアドバイスいたします。

カイゼンしたい業務についての具体的なご質問に対しても、専門のスタッフが対応させていただきます。

あなたの会社の業務改善にRPAが役立つ可能性アリ!

今話題のRPAが、あなたの会社の業務改善に役立つ可能性があります。

ミラロボなら、簡単、安心、低価格で実現できます!

まずは無料のトライアルで、ミラロボの性能を確かめてください。

タイトルとURLをコピーしました