このサイトについて

about this website

RPA「ミラロボ」の情報を発信するブログです

ミラロボblogにお越しくださり、ありがとうございます。

当ブログは、株式会社タイタンコミュニケーションズが運営する、RPA「ミラロボ」についての情報を発信するブログです。

ミラロボやそのほかのRPA、またはITを使った業務改善などの最新情報などを扱います。

情報の信頼性

・ITによる業務効率化11年の実績があります
・2年以上純国産RPAのシステムを提供しています
・これまでに100社のPRA導入実績があります

会社概要

社名 株式会社タイタンコミュニケーションズ
設立 2009年11月4日
資本金 1,000,000円
代表者 代表取締役 林 秀紀
認定 「SSC未来創造企業」  一般社団法人 日本未来企業研究所認定
事業内容 RPA導入支援

WEBサイト制作/運用

スマートフォン向けアプリ制作/販売/サポート

WEBマーケティング

業務改善コンサルティング

所在地 〒116-0001

東京都荒川区町屋5-17-20-403

TEL 050-6861-0046
FAX 050-3156-1910

提供しているサービスについて

当社は「みんなが使えるやさしいITで、1000万人の活躍の場を創出する」というビジョンのもと、専門知識がなくても使える人にやさしいITを活用して、社員・顧客・地域社会・地球環境の幸福度の向上を目指しています。

具体的には「RPAで日本中の職場をチャレンジできる場所に」という思いのもと、2年以上純国産RPAのシステムを提供しています。

これまでに、さまざま業種でお求め安い価格のRPAの導入支援を行ってきました。

RPAとミラロボについて

 

早朝や深夜から事務処理を行うために、人材の確保やシフト調整・教育が追いつかない

システム化するまではいかないけれども、ロボットが自動でやってくれたらいいのに

そんな風に思ったことはありませんか?

 

そこで注目されているのが、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)です。

RPAとは

パソコンを使った事務処理を自動化するソフトウェアです。
事務担当者が日常的に行なっている、面倒な作業や、繁閑の差が激しい作業などを自動的に処理させるもの。
いわばアシスタントロボットを導入するイメージです。

昨今の労働力不足の中、人がやるべき業務に集中するための有効な手段として注目を集めています。

 

しかし、現在の国内RPA事情は、

・数百ものRPAが存在し、操作性などもさまざま
・高価な物が多く、導入の障害となりやすい
・プログラミングの知識が必要な物も多い
・海外製品では日本語表記がない場合も

中小企業の最前線の現場こそ一番困っているはず。

にもかかわらず、ハードルが高すぎて実際には安易に導入できないのが現状です。

 

そこで、ミラロボ君の登場です!

 

ミラロボ君
ミラロボ君

こんにちは!ミラロボです

タイタンコミュニケーションズの『ミラロボ』はそんな現状を変えるためにつくられたRPA。
中小企業などお困りの現場にお求めやすい価格と抜群の操作性をお届けします。

 

申し訳ありません!
操作はとても簡単です。
しかし、全てのお客様がいきなり思った通りには動かせるわけではありません。

そのため、弊社が導入から実装まで全力でサポートさせていただいております。

操作説明から始まって、導入中期にはお電話やメールでのサポート体制を整えております。

もちろんサポートにかかる費用は頂いておりません

1ヶ月無料トライアルのご案内

とりあえず話を聞いて欲しい

お試しはできますか?

ミラロボ君
ミラロボ君

お任せください!

当社では、導入にいたるまでに十分なヒアリングのもと、過去の導入実績も踏まえて最適なアドバイスをさせていただいています。

また、1ヶ月のトライアル期間を設けさせていただいていますので、導入前の不安を解消してから契約することができます。

ミラロボを導入されている全ての企業様で、無料のヒアリングと無料のトライアルを実施させていただきました。

実際にRPAの働きを確認していただければ、その有用性をご理解いただけるものと存じます。

 

業務の負担を減らして、やるべきことに注力したい!

とお考えでしたら、当社のRPA「ミラロボ」の1ヶ月無料トライアルをオススメします!

SNSの利用について

各種SNSでも、ブログの更新情報などを発信してまいります。

ミラロボ君の
・Twitterアカウントはこちらです。
・Facebookアカウントはこちらです。

タイタンコミュニケーションズBLOG
タイトルとURLをコピーしました