ミラロボRPAについて

ミラロボの特徴について教えて

ミラロボ君
ミラロボ君

お任せ下さい!

 

この記事では、ミラロボRPA開発の経緯と、その特徴について解説します。そして、ミラロボRPA導入によって実現する未来を語ります。ミラロボについてまだご存知ない方は、ぜひ参考にしてください。

 

こんな人におすすめ!

・RPAの情報収集でお困りの方
・中小企業向けのPRAの知識が必要な方
・ミラロボRAPの最新情報を得たい方

当社は2年以上純国産RPAのシステムを提供しているITベンチャー企業です。これまでに100社の自動化システムを構築。蓄えた業界知識と豊富な経験から、あなたの抱えている問題を解決します。詳しくはこちら

ミラロボRPAとは?

ミラロボRPAとは

一口にRPAと言いましても、2020年現在国内でもさまざまなRPA製品で溢れています。

もちろん製品によってその特徴も色々。

ここでは、弊社製品「ミラロボ」について説明させていただきます。

 

ミラロボは中小企業の皆様が手軽に自動化できるためのツールとして開発しました。

大手メーカーや外資系企業が提供するものは非常に高価で操作も複雑

使いこなせないものが多いという声があったためです。

 

コンセプトは、

・カンタン操作
・低価格

メインターゲットは

・中小企業

これらの実現を目指しました。

 

では、そんなミラロボなら、どのような問題が解決するか?

ミラロボが実現する未来について説明します。

ミラロボRPAが解決すること

ミラロボRPAが解決すること

大手が提供するRPAは価格が非常に高く、仮に導入し、業務を自動化したとしても費用対効果が出にくいものです。

当然、中小企業は大手企業に比べて業務量は少ないので、業務の大半を自動化したとしても利用料が高ければ導入した際の効果が少なくなってしまいます。

また、操作についても非常に複雑です。

RPA導入顧客が大手の場合はIT部門があり、操作取得までに時間を要さない体制で導入できますが、中小企業はIT部門がない会社もたくさんあります。

そういった会社は手探りで操作取得に励むことになりますが、日ごろの業務を行いながらその時間を割くことは困難でしょう。

 

外資系メーカのRPAの場合は操作画面やマニュアルが英語でかかれたままのものも多くあるようです。

そういった部分も中小企業が導入するハードルを上げている要因になっていると考えられます。

 

このような課題を解決したものが「ミラロボ」になります。

価格は中小企業の皆様の負担をなるべく少なくするために月額5万円です。

また操作についても画面構成がたったの2画面のみ。

様々なボタンやアイコンを覚える必要がないように開発しております。

 

価格や操作性以外にもサポート体制について評価いただいております。

導入までの無料体験版利用時から無料研修を行ったり、ご利用開始いただいてからも無償で遠隔サポートをさせていただいております。

・問い合わせ先がわからず不安
・サポート窓口につながらない
・サポートは別料金だった

ということがミラロボではありません

ミラロボRPAで明るい未来を!

ミラロボの導入で明るい未来を

私たちはミラロボを通じて中小企業の皆様の明るい未来づくりに貢献します。

少子高齢化で人材採用が進まない中で働き方改革を進めなければなりません。

ミラロボはそういった現状の日本の課題を根本から解決できるツールです。

 

ミラロボの特徴についてまとめます。

ここがポイント

・中小企業の問題解決を目指して開発
・月額5万円という低価格を実現
・誰でも扱いやすい画面構成
・サポート体制に定評あり

 

また、お得な1ヶ月間の無料体験版も用意しております。

詳しくは「ミラロボ無料トライアルをおすすめする5つの理由」をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました